

ワイルド入荷情報&国産ディスカス

こんにちは。本店渡邉です。


いよいよ待ちに待った南米ワイルド軍団入荷決定です!!!



11月20日 マナウス便 ブルー種、ヘッケルクロス、ニニリアルヘッケルブルーフェイス等

11月20日 サンタレン便 アレンカー種

11月22日 ペルー便 極上ロイヤルグリーン



もちろんディスカス以外にもアピストやコリドラス、プレコなども入荷します。


入荷が重なってとんでもないことになりそうですが、入荷後2~3日でホームページ掲載も


進めていきたいと思います。


なお、店頭営業は20日~22日までお休みとさせていただきます。


入荷量が多すぎて、とてもお相手できる状況ではございません。


お手伝いは大歓迎です(笑)


店主も相当楽しみにしています。(もちろんディスカスが好きでお店やってますんで 爆)


次の週末はぜひT-AQUA本店に見に来てください!!






本日16日、国産コーナーにこのようなディスカスを掲載いたしました。



s-IMG_4256.jpg

レッドフラッシュコバルト パープルヘッド


国産ディスカスが全盛期の頃、白勢氏が作出したマリントップという個体がおりました。


頭部が濃厚な紫色に染まっていて、私は子供ながらに素晴らしいと思い


いつか手に入れたいと思っていました。(高価で子供がとても買えるような値段ではなかった)


時が過ぎ、大人になっていざ経済力がついた時には既に時遅し、このような個体は消滅しておりました。


自分の店を持つようになって自分好みの個体作出を行ってきましたが、


最近になってようやく少数ですが作れるようになってきました。


実際に現在使用している種親をご覧下さい。ちょっとやり過ぎな個体ですけど・・・。
















s-IMG_4064.jpg

パープルヘッドを通り越して、パープルボディーになりかけています。


過去に見たことがないくらい紫色に発色しております。


私の中では現在頂点のディスカスです。


この個体を超える個体を作出したいものです。


本個体はリスペクトコバルトですが、この個体の子供が既にリリース準備完了しております。


気になる!っていうお客様はぜひお気軽にお問い合わせください。




最後にオレンジ目ですが店主が気に入っていた個体です。


s-IMG_4061.jpg

ごっついヘッドラインが気に入っていて、迫力満点の個体でした。


つい最近東京のディスカス仲間の家に旅立っていきましたが、


近年見ることができなかった大迫力ボディーに感激されていました。


こういうことがあると店主も感無量、やる気がみなぎってきますね!!


ワイルドも入荷しますし、エンジン全開で営業していきます!!


よろしくお願い申し上げます。




ポチッもよろしくお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ペナン便入荷!!

こんばんは。本店渡邉です。



ペナン便にて改良種ディスカス大量入荷いたしました。




s-IMG_3968.jpg

MR.ゴー ファイアールビー




s-IMG_3969.jpg

s-IMG_3970.jpg

s-IMG_3971.jpg

ゴッドファーザー・テオ ヘッケルクロス




s-IMG_3976.jpg

s-IMG_3981.jpg

TAM レッドターコイズ





s-IMG_3978.jpg

タウゲ スーパーブリリアント





s-IMG_3980_201310241803175b5.jpg

s-IMG_3984.jpg

タウゲ レッドターコイズ





s-IMG_3982_20131024180326ce9.jpg

シャーミン ルビースパイダーレオパード





s-IMG_3985_20131024180522852.jpg

s-IMG_3988.jpg

LEE マウンテンレオパードスネーク&レオパード




s-IMG_3997.jpg

CTY ヘッケルクロス(今回入荷分) 




s-IMG_3993.jpg

s-IMG_3992.jpg

s-IMG_3989.jpg

CTY ヘッケルクロス(前回入荷、店主育成分)

バンドがない個体も綺麗なレッドターコイズになっています。 





s-IMG_3994.jpg

ゴッドファーザー・TEO ヘッケルクロス(前回入荷、店主育成分) 




ほかにも入荷しています。



状態を見ながら掲載していきますので、お楽しみに。



もちろんその前にお問い合わせいただければ先行でお見せいたします。





近日中にはナナイ産ペルビアングリーンのロイヤルなど、ワイルドの入荷を予定しております。


お楽しみに!!!!




それでは、よろしくお願い申し上げます。





ポチッもよろしくお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

那古野えび 優勝!!

こんばんは。本店渡邉です。


先月中旬より今月頭まで、長期海外出張に出ていました。


海外から更新しようと試みたのですが接続不良でできず、


ようやっとこさの更新となります。


今回の出張はイタリアのナポリにて行われました、


「ナポリアクアティカ2013」というイベントに


参戦してまいりました。


そこではディスカス、えび、ベタ、レイアウトのコンテストが


開催されました。


http://www.napoliaquatica.com/en/


上記URLにてイベント公式サイトに飛べます。


詳しいご紹介は後日ゆっくりと致します。


今回は取り急ぎ結果報告をいたします。


えびコンテストでは2つのカテゴリーにエントリーをし、


・カテゴリー1(レッドビー) 優勝 那古野えび Shuichi Watanabe

・カテゴリー3(レッドビー) 2位 那古野えび Shuichi Watanabe


という素晴らしい成績を収めることができました!!!


日本国内はもちろんのこと、海外にも出荷し人気のある那古野えびですので、


正直結果を出せてほっとした感じです。


s-IMG_3709.jpg

那古野えびこと本店渡邉とえびコンテストのプレジデントのアンドレア氏


ちょいと仕事が溜まってますので(;_;)、、詳しくはまた書き込みます。



今回はご報告まで。


那古野えびともどもよろしくお願い申し上げます。







サンゴ入荷!!!

こんばんは。本店渡邉です。


サンゴの仕入れに行ってきました。


s-IMG_3303.jpg

ホンタコアシサンゴ




s-IMG_3306.jpg

s-IMG_3311.jpg

タコアシサンゴブランチ




s-IMG_3308.jpg

オオハナガタ




s-IMG_3313.jpg

フラワーコーラル アウトレット




s-IMG_3316.jpg

s-IMG_3318.jpg

s-IMG_3319.jpg

s-IMG_3320.jpg

s-IMG_3321.jpg

マメスナ




s-IMG_3323.jpg

アワサンゴブランチ




s-IMG_3326.jpg

ウネタケ







以上です。


上物ばかりで目移りしますよ~~


良いものはお早めに!!


よろしくお願い申し上げます。






にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

お待たせしました、サンゴの入荷です!!

こんばんは。本店渡邉です。


サンゴの仕入れに行ってきました。


しかも今回は全て上物ですよ~~!!!!


入荷直後で咲きは悪いですが、ご覧下さい。



s-130907_2140~02

s-130907_2140~03

s-130907_2140~01

s-130907_2141~01

s-130907_2141~04

s-130907_2141~03

s-130907_2141~02



他にものすごいマメスナも入荷してます。


もちろん全てお値打ち販売ですので、ご期待下さい。


それでは、ご来店お待ちしております。




ポチッもよろしくお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
