

サンゴ&えび!

こんにちは。本店渡邉です。


夏本番で暑いですね…


しかしサンゴ&えびルームはエアコン設定22度のため、


上着はおってます。温度差でやられそうな今日このごろです。




今回は本店のサンゴとえびのご紹介です。




s-IMG_2217.jpg

コハナガタ スーパーレッド  8800円


強烈な赤みが美しい!!セレクションされたレア物の赤です。


しかもお値打ちの8800円!! 


HPサンゴコーナーに掲載済みですので、


限定1個のみお早めにどうぞ~~ 




s-IMG_2218.jpg


s-IMG_2219.jpg


s-IMG_2220.jpg


s-IMG_2222.jpg


マメスナ セレクショングレード  9800円


大きめブロックサイズのマメスナです。


バリバリ咲いてますよ!!


大きめなのにお値打ち9800円!!


オススメです♪



サンゴは次回7月30日(火)入荷予定です。






続いてえびのご紹介です。



s-IMG_2223.jpg


s-IMG_2224.jpg

入門グレードほぼ毎週入荷しております。


2日前もバンド・日の丸・モスラが合わせて2000匹入荷しました。


すぐ無くなっちゃうんですけどね~~




s-IMG_2237.jpg


s-IMG_2235.jpg


s-IMG_2240.jpg


s-IMG_2238.jpg

当店イチオシ、那古野えびです。


現在那古野えび販売水槽6本ご用意させていたきました。


選別外~上物まで赤・黒ともに充実しております。





えびはほぼ毎週入荷です!!


写真はございませんが、ファンシー180匹入荷しております。


1000円~です。お早めにどうぞ!


また、人気のブラックシャドー・レッドシャドー・ターコイズは



27日完売してしまいました。



近々に入荷致しますので、少々お待ちください。





本日は以上です。


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
