

T-AQUA店主ぶろぐスタートです。

horoughbred AQUArium 店主ぶろぐをはじめました。

旧ぶろぐ(さらぶろぐ)から今回FC2ブログに移転します。
旧ぶろぐのソネットは私には難しく、更新する気が起きないからです・・・。
マイペースに更新していきたいと思います。お手柔らかにお願いしますね。

よくご来店されたお客様に「ストックルームの紹介をしたら~?」と
言われます。半分私の趣味的水槽群ですので、お気楽にやっていましたが、
しつこく言われましたので(笑)これからボチボチ紹介していきます。

細かい説明は次回以降にしたいと思います。
今回は先ほど写真をダダーっと撮影しましたので、ご覧ください。

s-IMG_3086.jpg
s-IMG_3087.jpg
s-IMG_3088.jpg

幼魚だらけです。稚魚もいますが撮影はしませんでした。

s-IMG_3089.jpg
s-IMG_3091.jpg
s-IMG_3096.jpg
s-IMG_3097.jpg
s-IMG_3098.jpg
s-IMG_3111.jpg

若魚育成水槽です。今更ながらアルビノも採れてます。
これより少しですが、個体を載せてみます。

s-IMG_3099.jpg
s-IMG_3100.jpg
s-IMG_3101.jpg
s-IMG_3104.jpg
s-IMG_3102.jpg

撮影をしていると、産卵しているペアがいましたので撮ってみました。

s-IMG_3106.jpg
s-IMG_3107.jpg
s-IMG_3108.jpg

最後に子育て中です。

s-IMG_3109.jpg
s-IMG_3110.jpg

1枚目は見難いですが大量に体着しています。
2枚目のヘッケルクロスブリードはすでに1腹採れております。
もう1腹欲しいところです。

今回は以上です。ざっくりと掲載しましたが、水槽は50本くらいかな?は
ありますので、しばらくネタはつきなそうです(笑)。
マイペースに更新していきますので、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬなぬ???

 ヨダレ物の良い個体がイッパイ居るじゃないですか!?


 遊びに行きたい所ではありますが!
  先ず車検代を貯めないと・・・(涙)


   こっちも1番コメント頂戴しました(笑)

No title

>K.Norichiさん
おぉ、さすがの一番乗りですね~!
ブログ、見てますよ♪モルフォいい感じになってますね。
また時間を作って遊びに来てください。
リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
