スポンサーサイト


まずは3年

2010年5月3日、T-AQUAは開店3年を迎えました。
開業時27歳だった私は現在30歳に。早いものです。
GWは3周年記念セールを行っています。
過去最大のセールですので、ぜひお立ち寄りください。
次は5周年まで無いですよ~(笑)

お客様の数が増えてまいりましたので、手短に。


s-IMG_7085.jpg

s-IMG_7087.jpg

ずっと狙っていたペアですが、ようやく現在体着中。写真は2日前のものです。
Tさん、やっと採れました(爆)



次にWILDテフェ。

s-IMG_7147.jpg


当店では飼い込んだワイルドがほとんどおりません。
入荷後遅くても2カ月以内にはほぼ完売してしまいます。
最近お客様に飼い込んだグリーンが見たい!と言われましたので、
掲載しました。ラインタイプでごめんなさい~
Mサイズで入荷した個体を2年飼い込んでこうなりました。
入荷時は背びれ・しりびれ付近に少しラインがあったかな?という程度です。
ここまで変わるのだから、ワイルドはやめられませんね~!




最後にモルフォクロス。

s-IMG_7108.jpg

まだ15カ月程度の個体ですが、すくすく育っています。
青味もこれからどんどん増してくることでしょうね♪楽しみです。




GWまっただ中。運転されるお客さまにおかれましては安全運転を心掛け、
御気をつけてお出かけ下さいませ。

まずは3年を無事に?迎えることができました。これも日頃よりお客様に
支えて頂いた殻にございます。誠にありがとうございます。
本日より4年目を迎えられるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

                  T-AQUA 渡邉



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
