スポンサーサイト


2010年6月買付け報告 NO-1

6月22~26日まで海外へ行ってました。
今回は22~23日がペナン、24~25日が香港の予定でした。

25日にいざ帰ろうと香港の空港に行ってみると、オーバーブッキングで
席が用意できないというトラブル・・・・。
仕方なしに香港のエアポートホテルに一泊し、26日に帰国となりました。
香港の話は次回以降に書き込みたいと思います。

23日の1日のみペナンを廻りました。

今回まず初めに尋ねたのはご存知、アーリーファームを継承した
若きブリーダー、ディクソンロバートです。

まだまだ生産量が軌道に乗っていない感じです。
良きアーリーの個体レベルの個体は少ないのですが、
アーリーの個体じゃないと嫌!ってお客様のために、
良いところをチョイスしてきております。
ルビースパイダーフェイスという名前で日本でも
各店販売しておりますが、

本当のルビースパイダーフェイスは
ディクソンロバートの作出魚だけです。


本物志向のお客様へ。
「名前とブリーダーを偽って販売しているところは信用できない」
というお客様の声をたくさん頂いております。きっちりその声に耳を傾け、
お答えしていくことをお約束いたします。
スパイダーは3匹限定、レオパードは5匹限定です。


続いて訪問したファームはMr.Gohファームです。
今回は事前に連絡を頂いており、ぜひ一緒に見てほしい個体が
あるということで、拝見させて頂きました。

s-IMG_0111.jpg

s-IMG_0113.jpg

s-IMG_0114.jpg

s-IMG_0121.jpg

s-IMG_0122.jpg

s-IMG_0124.jpg


これらの写真の個体はコンテストストック個体になります。
今年の9月末に行われます、ドイツのチャンピオンシップと
11月に行われるマレーシアのコンテストの出品魚の相談をしてきました。

なぜ今回このような相談をしてきたのか?不思議ですよね~??
それは要はその選考に惜しくも漏れた個体を分けて頂くためです。
サークル個体は柄が変化しやすいため、本選考は次回にしようということとなり、
今秋以降の入荷にぜひご期待いただきたいと思います。
Mサイズは少数のみセレクトしましたので、入荷時にご紹介させていただきます。

しかし、ちゃっかり?スーパー個体を1匹のみGET!!!!!
お客様に事前に頼まれていたので、ムリクリ譲って頂きました。

s-IMG_0125.jpg


素晴らしすぎます!!! このような個体を自分の水槽に泳がせて見たいものですね~!

さて今回はここまでです。
次回はMr.Gohの次から書き込みたいと思います。

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
