

ヘッケルクロス近況

こんばんは。

アクアライフの2月号はお読みになられましたか?

レッドビー特集ですが、小特集で昨年のドイツ世界大会の

コーナーがあります。前回同様にレポートさせていただきました。

少々辛口の記事となっておりますが、真面目に?執筆しましたので、

ぜひご覧下さい。




ヘッケルクロスですが、まもなくほとんどの腹が生後1年半を経過してきます。

そろそろ種親を絞ろうかと思っています。

現在はこんな感じです。




s-IMG_2777.jpg

s-IMG_2781.jpg

s-IMG_2782.jpg

s-IMG_2783.jpg

s-IMG_2795.jpg


まだラインは完成しておりません。赤みもまだこれからです。

センターバンドで選別したいと思っていますが、

レッドターコイズとしても非常に優秀な子たちです。

今後色々な配合に使えるので、楽しみです。



今回は短いですが、ここまでです。

次回は失敗だらけの苦戦している(爆死)、青いヘッケル作りを

ご覧いただきます。


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
