

青いヘッケルを作ってみよう

こんばんは。いつも深夜更新のnabeです。

前回はレッドヘッケルをご覧頂きましたが、

今回は青いヘッケルをつくろうとしている、

悪あがきをご覧頂きたいと思います。


s-IMG_2788.jpg

s-IMG_2789.jpg

s-IMG_2790.jpg

s-IMG_2792.jpg

s-IMG_2793.jpg


まず、バンドが少しでも出ている個体は何故か?体型悪し(成長が遅い)。

綺麗にバンドが出てこない(美しくない・・・)。

コバルトにバシッと1本決めてみたいのですが、何年かかることやら?って感じですね。



s-IMG_2791.jpg

ちなみにバンドが出ていない個体は、この通りに良い感じに仕上がっています。




最後に一番まともな個体。

s-IMG_2899.jpg

s-IMG_2900.jpg


成長とともに青みは増してくると思います。

今後どう交配していくか?悩ましいです。



簡単ですが、本日はここまで。

それでは


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
