スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地シッパー紹介 My partner

こんばんは。ちょっと間があきました。



2月25日入荷の極上ワイルドディスカスセレクション、

いかがでしたでしょうか?

毎晩打ち合わせに打ち合わせを重ね、選んだ個体たちです。

じっくりとご覧くださいませ。



今回は当店に良いディスカスを送ってくれている、現地業者を紹介します。

本来であれば嫌な思いも多数してきましたので取引先は公開したくはないのですが、

日本のコマーシャルパートナー(当店は2007年より代理店となっております)となった今、

現地より紹介してほしいと要望がありましたので、紹介させていただきます。



現地業者は 「SANTAREM DISCUS」 といいます。

ブラジルのパラ州サンタレンという都市にある会社になります。

ちょうどアレンカーの街の対岸に位置している都市です。

2008年創業の新しい会社ですが、現在積極的に活動しています。



それでは、 SANTAREM DISCUS の代表、HUGO氏より簡単な挨拶です。



日本のディスカスファンの皆さん、はじめまして。

私は Vitor Hugo Quaresmaと申します。

皆には HUGO と呼ばれています。

s-akbb.jpg


いきなりアルコール飲んでいる写真ですみません。

私はこの度日本のコマーシャルパートナーとして、サラブレッドアクアリウム(T-AQUA)を

選びました。これから彼を通して私のディスカスを日本に送っていきます。

日本の愛好家は厳しい選別眼を持っていますが、期待に答えられるようにベストを尽くします。



私には複数のパートナー(社員)がいます。彼もその一人です。

s-akb.jpg


デカイほくろがチーフのルイです。手分けしてディスカスを集めています。



私の会社をごらんください。

s-akbc.jpg

s-akbg.jpg

s-akbd.jpg

s-akbf.jpg


ガラス水槽が販売水槽になります。

木で出来た入れ物はシートで水をためています。

全てガラスにしたいのですが、ブラジルではガラス水槽が非常に高価で、

徐々に設備を強化していきたいと考えています。

トリートメントタンクは自動換水で、毎日80%換えています。

ここで寄生虫駆除までしてから水槽に移動します。




ところで皆さん、アマゾンへ遊びにきませんか?

私と一緒にアマゾンの採集地へ行ってみませんか?

s-akbbbbb.jpg  

ラグジュアリーな船でご案内いたします。


s-akbgl.jpg

s-akbhg.jpg

部屋も素敵でしょう?12人用です。

すでに今年の秋はヨーロッパ数カ国の愛好家と業者の団体が

予約済みです。詳しくはT-AQUAに聞いてみてください。




それでは、これから良いディスカスを送り続けますので、

よろしくお願いします。GOOD LUCK!

s-akbbb.jpg




以上がHUGO氏からの挨拶でした。

今後は彼より様々な情報を入手し、お伝えしてまいります。

よろしくお願い申し上げます。

T-AQUA 渡邉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。