スポンサーサイト


リスペクトコバルト VER.Ⅰ

こんばんは。店主です。


私が残しているリスペクトコバルトのVER.Ⅰ は

今どうなっているのか?というご質問がございましたので、

撮影をしてみました。


ご来店頂いているお客様にはお分かりいただけると思いますが、

TOPクラスはお客様に販売済みでございます。

私が取っておいたのはミドルクラスのはずですので(笑)、

文句はいいっこなしでお願いいたします(爆)

相変わらずのフラッシュ撮影ですので、コントラストが強めです。

ご了承の上ご覧くださいませ。



2010年10月7日生まれ、12~14cm程度 
 

s-IMG_7496.jpg

s-IMG_7494.jpg

s-IMG_7487.jpg

s-IMG_7484.jpg



いかがでしょうか?10枚強を育成していますが、

ここまでは狙い通りと言ったところでしょうか?

素晴らしい出来栄えと自負しております。



現在VER.ⅡとⅢは販売中でございます。

こちらも素晴らしい個体となってくれるでしょう。

是非お試し下さい。






おまけ

s-IMG_7614.jpg


う~~~~~~~~~ん、素晴らしい!!


それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
