

まもなく!!

こんばんは。店主です。



台風は大丈夫でしたでしょうか?

比較的影響が少なかった名古屋地区ですが、

街路樹の小枝等が散乱しておりました。



それにしても近年の異常気象は困ったものですね・・・。



さて今回は今年のはじめに同じく異常気象で水害にあった

ブラジルからのお話です。

日に日に水が引いているようです。

アマゾン中流アレンカーの街の対岸に位置する、サンタレンの写真です。



s-267837_10150711130940436_348960730435_19869884_3800422_n.jpg

s-268871_10150711131060436_348960730435_19869886_4057522_n.jpg

s-282673_10150711130875436_348960730435_19869882_4162396_n.jpg

s-285042_10150711130975436_348960730435_19869885_930846_n.jpg

s-283424_10150711239145436_348960730435_19870591_7087267_n.jpg



私には川と言うよりは海、ちょっとしたビーチリゾートに見えてしまいます。

さすがはアマゾン、デカすぎですね!!



すでに漁師はディスカスを採集しはじめているようです。

我らがサンタレンディスカスは買い付け予定もかなり入ってきました。

すでにどこへ買付けに行くか?などの情報は入ってきておりますが、

それは追ってお知らせしたいと思います。



それでは、今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
