スポンサーサイト


中学生・高校生くらいなのに・・・?

こんばんは。店主です。



9月5~8日は久々に台湾に行ってまいりました。


今回はディスカスを始めたばかりのビギナーさんと一緒でした。


台湾の話は次回にでも書き込みます。




今回はこちら。






s-IMG_9541.jpg

s-IMG_9545.jpg

s-IMG_9548.jpg



リスペクトコバルトVER.Ⅰ、まだ生後11ヶ月ですが・・・・、


体着しちゃいました(爆)




まだまだ中学生・高校生くらいのおこちゃまですので、


受精率は相当低かったのですが、ついちゃいましたね・・・。


ここまで早いのは、はじめての経験です。


(通常、ペアリングは18ヶ月すぎないとさせないため)


しかし今回は、お客様からの強いご希望でいち早く次世代が


欲しい!!!!! と言うお言葉をいただきましたので、


3ペア組ませました。2ペアは産卵するも受精せず。(当たり前ですよね)


2腹目からは販売していきたいと思いますので、


早ければ年末年始?頃には販売できると思います。(はい、頑張ります)








最後におまけ画像



s-IMG_9374.jpg

s-IMG_9375.jpg



ブルーヘッケルクロスです。


なぜか?海外から問い合わせ殺到!?


日本からの輸出は非常に限られますので販売は難しいのですが、


ストライクゾーンにド真ん中!のようです。


昨年ドイツの世界大会にてカテゴリー優勝してからというもの、


海外からの問合せが非常に増えました。


当店のディスカスに注目してもらえるのは嬉しいですね!!


日本のお客様、ぜひ当店のディスカスをお試しいただければと思います。


海外のホビーストからは羨ましがられるかも?ですよ~





それでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
