

予定を変更して

こんばんは。店主です。


夏に逆戻りのような陽気で、今更夏バテ気味の店主です。


食欲が沸きません。食欲の秋モードに早く突入したいです!!





台湾編を書き込む予定でしたが、予定を変更してブリーディングルームより


掲載したいと思います。


台湾へは月末にディスカスコンテストが開催される関係上、


再度出張しますので、今後大きく取り上げていきたいと思います。






s-IMG_9655.jpg

s-IMG_9657.jpg

s-IMG_9658.jpg


現在かなりの幼魚が採れております。


売り過ぎてしまって販売サイズが不足中ですので、


早く育って欲しいものです。






s-IMG_9529.jpg


TGSコバルト ♂





s-IMG_9648.jpg


リスペクトコバルト VER.Ⅱ


相当よくなってきました。まん丸の体型です。






s-IMG_9659.jpg

s-IMG_9661.jpg

s-IMG_9662.jpg


T-AQUAロートターキス 新世代


ソロモンでかけ戻した世代です。


良い塩梅に仕上がってきました。





今回はここまでです。


それでは、また次回。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
