スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今選考中

こんばんは。店主です。


11月7日入荷の個体たちはお楽しみいただけましたでしょうか?


15日入荷のセレクト個体、マンガルとクリペアⅡも高品質・低価格の


壁に挑戦中です。絶対お買い得、お見逃しなく。




シーズン中は現地サンタレンのHUGOと打ち合わせをほぼ毎日しています。


ここ数日は次回入荷個体の打ち合わせをしており、連日朝までPCの前にいます。


7日の入荷で好評だったポンタグランデですが、1シーズンに1度しか採集できないようです。


現在現地のストックがほとんど底をついてしまったため、今後の入荷はあまり見込めません。


最後のストック個体をおさえるか否か、検討中といったところです。





HUGOの隠し玉を数枚GETできましたので、ご覧下さい。





s-nhamunda red


NHAMUNDA「下流域・岩場産」 ご売約ありがとうございます


今まで岩場には生息していないというのか通説ですが、


ヤムンダ下流域の岩場で採集されたレアな個体です。


300匹ほど採集し、80匹をセレクトしてストック場へ持ち帰ったそうです。


その中のNO-1個体です。個体の素晴らしさは説明が要りませんね。


「見る人が見ればわかる」ではダメです。「誰の目から見ても明らか」がベストです。








royal spesial


OBIDON  ご売約ありがとうございます


ため息もののスーパーロイヤルアレンカー。


当店初入荷(日本初上陸?)になります。


こんな凄い個体がいるなんて!驚愕の個体です。


まさに「誰の目から見ても明らか」です。


現在オビドンは本個体を含め2匹来日予定です。





Facebookアカウントをお持ちの方は動画もご覧いただけます →ここ



ビビッと来たお客様はぜひお問い合わせ下さい。





当店は11月15日時点ですでに今期10度目の入荷。


暴走気味の入荷ですが、このまま独走態勢に入りますので、


ご期待ください! 



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。