

新着写真

こんばんは。店主です。


このブログを書き始めたのが1月21日の午前4時40分、


1月末~2月上旬予定の次回輸入の打ち合わせに毎晩格闘しております(笑)。


今回は現地シッパー、サンタレンディスカスのHUGOより届きました、


大量の新着写真のなかから、厳選してご紹介させていただきます。


気になる個体がおりましたら、お気軽に店主までお問い合わせ下さいませ。




s-_DSC2421.jpg


s-_DSC2427.jpg


s-_DSC2700.jpg


s-_DSC2703.jpg


s-_DSC2717.jpg


s-_DSC2721.jpg


s-_DSC2728.jpg


s-_DSC3031.jpg


s-_DSC3041.jpg


s-_DSC3042.jpg


s-_DSC3044.jpg


s-_DSC3047.jpg


s-Nhamunda NO-1


s-Nhamunda NO-2


s-Nhamunda NO-5


s-Nhamunda NO-7


s-Nhamunda NO-11


s-Nhamunda NO-14



素晴らしいディスカスたちですね!掲載魚は全て抑えてあります。


ボロボロなディスカスもいますが、日本に来る頃にはキレイに治っていることでしょう♪


今から来日が楽しみです。今日はもう少し打ち合わせをして、


明日の(本日の?)営業に備えて寝ます。


それでは、また~~






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
