スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず

相変わらず更新頻度が低い店主ぶろぐです。
3月末にえびの方で大量入荷がありまして、
えびの掬いすぎで肩を痛めておりました・・・(爆死)。
とどめは31日のワイルド大量入荷で完全ノックアウト!
そろそろ本調子に戻していかなければと思っています。

4月6日より9日まで世界チャンプのお伴を兼ねて
2年ぶりにマレーシアはペナン島へ行ってまいります。
現在日本に入荷しているペナンディスカスは安いだけの
イメージがありますので、ホントに良いものだけをチョイスできればと
思っております。私の目にかなうものがなければ買ってこないつもりです。
もしこんなの探してきてくれなどのご要望があれば探してまいりますので、
ご一報ください。可能な限りはやらせて頂きます。



さて話は国産に変わりまして、前回ぶろぐで反響の大きかった個体
「T-AQUAロートターキスF2」です。下の写真です。


s-IMG_4160.jpg

現在このストレインは売るものがない状態です。お問い合わせ頂きましたお客様、
申し訳ございません。そこで


s-IMG_5719.jpg

今作っています(笑)。
親はF1同士です。現在のF2と同じ親になります。3月31日体着です。
F1はこのペアしか残していないので、この際少し採ってみようと思います。
今回の腹は6月ごろには販売可能だと思います。



前回即完売のレッドフラッシュコバルトも間もなく発車オーライです。


s-IMG_5728.jpg

赤と青のコントラストが美しいストレインです。
赤と青の割合が1:1になるのが特徴です。コバルトという名前が
付いていますが、昔懐かしのブリリアントに仕上がります。



クリペア×パラ ワイルドF1が1年を超えて発色が始まってきました。


s-IMG_5730.jpg

クリペアをかけると毎回若干成長が遅いです(私だけか?)。
色はきれいに仕上がってきますね。それが北岸アレンカーの血なのかもしれませんね?
他店の繁殖個体を見ていても、北岸の血を使用した個体は小ぶりながらもきれいですものね!



センターバープロジェクト(爆)も光が見えてきました。


s-IMG_5726.jpg

s-IMG_5727.jpg

店頭では少しずつ販売開始しております。
お問い合わせ頂ければ対応致します。




最後にこんなディスカスはいかがでしょうか?

s-IMG_5470.jpg

完全に脱線です(爆)!
ブルースネークの優良個体がまったく輸入されていないので、
自分で作ってみました。オス親にモルフォを使っていますので、
今後青味が増してくると思います。



それでは今回はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振り振り振り♪

ソリッドレッドスネークにセンターバーが付けば、購入を考えます(笑)。
 スネークに綺麗なセンターバーっす。難しいかなぁ???

   うっしっし♪
リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。