スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のおすすめ 2012年4月5日

こんばんは。店主です。


只今5周年記念セール開催中です。


オープン後、過去最安値でのご提供となっております。


良魚多数ストック中ですので、ぜひご検討くださいませ。




今回は本日のおすすめと題しまして、撮影したての写真で


たまたま!?撮影できた個体をご紹介いたしたいと思います。




s-IMG_3330.jpg

北岸アレンカー「リブラメント」NO-6(左)

言わずと知れた超希少産地、リブラメントです。数年ぶりの入荷でしたが、

届いたのは僅か1箱のみ。もちろん次回入荷は未定。コレクターズディスカスですね。


北岸アレンカー「マンガル」NO-2(右)

この個体は入荷時ホントたいしたことなかったんですが、

今では仕上がり急上昇で一躍主役級に踊り出てきました。

おでこから背びれにかけて伸びていくホリゾンタルは、個体を

伸び伸びと見せるため、とても特徴的でかっこいいですね。




s-IMG_3337.jpg

北岸アレンカー「クリペアⅡ」NO-5(中央左)

北岸アレンカーにしては体高があり、今後ホリゾンタルの面積も

増加してきそうです。えらぶたなどの顔の模様が美しい個体ですね。




s-IMG_3324.jpg

s-IMG_3327.jpg

スーパーロイヤルブルー「マデイラ」NO-9(上)、NO-14(下)

入荷後日が浅いため激しく色飛びをしておりますが、

整った細かめのホリゾンタルが美しい個体です。

飼い込むとホリゾンタルの青みが増して、

更にライン間の赤もくっきりとしてくるでしょうね。

末恐ろしいロットの個体たちです。(もっと注文しておけばよかった(泣))





s-IMG_3371.jpg

北岸アレンカー「リブラメント」NO-2

今期入荷のリブラメントは他の北岸アレンカーに比べ、

体高が高い個体が多いのが特徴です。(もちろんセレクトさせておりますが)

本個体は撮影時少し興奮気味で、美しいカラーグラデーションを

見せてくれました。鱗1枚1枚楽しめる、そんな極美個体ですね。





s-IMG_3353.jpg

スーパーレッドディスカス「マデイラ」NO-1

こちらもまだ入荷後日が浅く、荒々しい感じが漂っておりますが、

逆光とはいえ相当な赤みあるのディスカスです。

赤みだけならブルー系のディスカスのほうがアレンカー系より

数段上です。過去の名魚、WWFFのフレームオブフォレストや

ゲーベル氏のマダレンルージュ等々、マデイラの血は赤系の作出には

もってこいです。近年質の高いマデイラレッドの入荷が少ないので、

現在数匹当店の種親に確保しようか検討中です。






s-IMG_3359.jpg

南岸アレンカー「イナヌ」NO-1

色上がりに少し時間がかかってしまった個体ですが、いかがですか?

相当赤くなってきましたでしょう!まだまだ赤くなりますよ~





s-IMG_3351.jpg

レッドスポッテッドグリーンレオパードスキン

HPには未掲載ですが、こんな個体もおります。

現在同種でペアリングをさせ、様子見をしております。

結構かっこよくないですか?店主のお気に入りです。







いかがでしたでしょうか?


今回はちょっと気合の入れた更新でした。


ご紹介したワイルドディスカスはもちろん通常より


お値打ちに手に入れることができます!


この機会をお見逃しなく~



それでは、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。