

色々と大量入荷しました!!

久々更新の店主です。


当店のアンテナショップが6月に複数一度にオープンしたこともあり、


非常に多忙な日々を送っておりました(汗)。


その間北名古屋本店が手薄になり、かなり生体も少なくなっておりましたが、


少し落ち着いてきましたのでガンガン入荷していこうと思います。


今後は今まで通りのディスカス・えびに加え、


直輸入南米魚も並物~レア物まで多数輸入してまいります。


パワーアップしたT-AQUAをよろしくお願い申し上げます。




まずは9月の入荷案内です。


s-IMG_5217.jpg

カメタレッド 

ブラジルはべレンよりやってまいりました。

アマゾン川最下流域トカンティス水系カメタ産レッドディスカスです。

体型が良い個体が多く、赤みもバッチリ!!




s-IMG_5218.jpg

s-IMG_5214.jpg

マデイラ水系アラリアレッドディスカス

毎年シーズンはじめにしか良個体が来ない、マデイラ水系のソリッド個体です。

今季も良い個体が入荷しました。激しく色飛びをしておりますが、赤みはかなりのものです。

かなり良い物も複数到着しております。




s-IMG_5128.jpg

s-IMG_5129.jpg

s-IMG_5204.jpg

s-IMG_5208.jpg

s-IMG_5210.jpg

DF.IZU レッドディスカス

この度ディスカスファーム・伊豆産のディスカスの代理店として

販売・輸出を開始することとなりました。

世界でもトップクラスのソリッドレッドです。




その他9月上旬の入荷済みワイルド魚

・Co.ビコロール L~XL

・Co.エヴェリナエⅠ ML

・Co.エヴェリナエⅡ L

・ロングノーズブロキス XL~XXL

・AP.spフレッサ「ストロベリー」

・AP.アガシジー

・AP.カカトオイデス

・AP.イリニダエ

・AP.ブライツビンデン

・ロイヤルプレコ L-090 47cm 怪物君。

・ホワイトタイガープレコ L

・ファイアードットトリムプレコ(完売・近日再入荷予定)

・スカーレットトリムプレコ M

・ウルトラスカーレットトリムプレコ(完売・近日再入荷予定)

・ブラッドレッドペンシル

・アークレッドペンシル

・ナノストムストリファシアータ

・ロレットテトラ



以上です。


2年前の北名古屋店に戻ったようなちょっとなマニアックな


魚がいっぱいおります!!


ホームページ更新がされていなくても、かなりの入荷をしておりますので、


ぜひ遊びに来てください。


また、気になる品種・個体はお気軽にお問い合わせ下さい。


よろしくお願い申し上げます。


それでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
