

いよいよまもなく!(アレンカーディスカス) その2

こんばんは。店主です。


前回更新時に公開したバラマンサ、かなりの反響をいただきました。


いつも有難う御座います。




しか~~し、買い付けは順調なのですが今期はなかなか飛行機の予約が取れない!!(怒)


みんな待ってるぞぉ~、早く来日してくれぇ(泣)。


というわけで、現地も頑張ってはいますが、こればっかりはどうしょうもないんですね。


気長にお待ちくださいませ。(でもまもなくだとは思いますよ)






それでは今回も入荷予定魚のご紹介をしていきます。



東岸アレンカーモンテアレグレエリア

   ジャカレカッパ産レッドディスカス




10247_10151210973666418_1218644635_n.jpg

408896_10151210966496418_337880114_n.jpg


スーパーラウンドボディーににじみ出るような赤が冴える個体たちです。


現在2匹のみの極上セレクトです。サイズも大きめっぽいですね!


同じ東岸アレンカーでも採集場所によってかなりの差があります。


ジャラキやポンタグランデとは大きく異なる表現です。


サイズはジャカレカッパの方が大きく、ソリッド個体が多いのも特徴です。









さて次は皆様お待ちかね!!!のスーパーロイヤル軍団、


東岸アレンカーモンテアレグレエリア

  ポンタグランデ産レッド&ロイヤルディスカス




をご紹介いたします。一気にドカ==ンとお見せしますので、じっくりとご覧くださいませ。














398383_10151210956106418_798332215_n.jpg

399752_10151210957631418_114330488_n.jpg

534376_10151210956161418_1664703101_n.jpg

543335_10151210955986418_1587142634_n.jpg

550637_10151210957211418_1327552633_n.jpg

644705_10151210955216418_1617282940_n.jpg

60779_10151210956261418_1808378502_n.jpg

227939_10151210955696418_250047675_n.jpg

229503_10151210957066418_1210211538_n.jpg

299411_10151210959761418_1443315675_n.jpg

302122_10151210955891418_593203329_n.jpg

305086_10151210955056418_1611365454_n.jpg

550770_10151210959681418_975556703_n.jpg

560952_10151210955721418_575412317_n.jpg

61145_10151251242486418_462684499_n.jpg

281507_10151251242301418_1526504487_n.jpg

318921_10151251243631418_1551917716_n.jpg

554048_10151251242336418_544257008_n.jpg

579014_10151251244416418_1634302733_n.jpg

581351_10151251243736418_339245836_n.jpg



相変わらずの採集直後の写真のため、ヒレボロはスルーしてくださいまし。


今季もしっかりと良いとこキープしておりますよ!!!


ここまで極上個体を集めるために毎晩現地とバトルしております!


ポンタグランデはオレンジイエローが美しい産地です。またホリゾンタルラインの


美しさ、細かさは現在のワイルドディスカスの中でダントツTOP、唯一無二の存在です。


今季で3シーズン目のポンタグランデですが、まだ飼育されたことのないお客様には


ぜひ一度お試し頂きたい店主が絶対の自信を持っておすすめする個体群です。


気になる個体はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


価格をご紹介させていただきます。




いやぁ、ホント来日が楽しみです♪


店主が一番楽しみにしてたりして・・・爆


店主の最近の忙しさによる疲れを吹き飛ばす奇跡の入荷を期待したいと思います。


それでは、また次回!




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
