

ラーゴソロモン、襲来。

こんばんは。店主です。




BIGニュースです!!




今年もやってまいります!




リオトロンベタス水系の至宝、




通称ラーゴソロモン!!




17日の入荷に追加決定しました!!



当方シッパーが大枚を叩いて独占!



今回少数のみですが入荷いたします。



まだ入荷まで数日ありますので、短い期間では御座いますが



事前予約特典も間に合うというタイミングです。



素晴らしい個体たちが入荷してきます。



ご覧頂きましょう!!














s-75961_10151279577036418_1467361500_n.jpg

「いかにも!」と言わんばかりのフルロイヤル個体。





s-408060_10151279580081418_1365455683_n.jpg

赤にじみが大きく出ている個体。センターバンドも強めかな?





s-378459_10151279574176418_339965845_n.jpg

超迫力体型。かなり大きそうですね。





s-311255_10151279573196418_912725623_n.jpg

まだ寄生虫退治の薬がまだ完全に抜けておらず色とび状態ですが、

採集時は青みの強いフルロイヤル個体でした。早くもどった姿が見てみたい!





s-148414_10151279575361418_1613977086_n.jpg

素晴らしいホリゾンタルの流れを持つフルロイヤル極上個体。





s-28047_10151279579811418_910969644_n.jpg

ちょいと小さめ?な個体ですが、青みの強さはピカイチ!

わかりにくいですが、フルロイヤル個体です。





s-579235_10151279576266418_1516374763_n.jpg

これはデカそう!センターバーが強めのロイヤル個体。





s-561696_10151279577386418_710421837_n.jpg

流れの良い細めのホリゾンタルが美しい個体です。





s-559170_10151279574941418_1169098203_n.jpg

ライン間の赤みが派手なレッドロイヤル個体です。





s-550236_10151279581566418_847735185_n (2)

センターバー個体。かなり太めですね。









いかがでしたでしょうか?



正直今回の便には間に合わないと思っていましたので、



驚きと興奮で勝手に盛り上がっております!!(笑)



これはさらに入荷が待ち遠しくなりました。



気になる個体はお早めにご相談ください。



数匹は競争率高そうですね~~



事前予約特典は16日までです。



内容はお問い合わせ下さいませ。



さあ明日15日はロイヤルグリーン軍団入荷です。



こちらもお楽しみに!



それでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
