スポンサーサイト


那古野えび 優勝!!

こんばんは。本店渡邉です。


先月中旬より今月頭まで、長期海外出張に出ていました。


海外から更新しようと試みたのですが接続不良でできず、


ようやっとこさの更新となります。


今回の出張はイタリアのナポリにて行われました、


「ナポリアクアティカ2013」というイベントに


参戦してまいりました。


そこではディスカス、えび、ベタ、レイアウトのコンテストが


開催されました。


http://www.napoliaquatica.com/en/


上記URLにてイベント公式サイトに飛べます。


詳しいご紹介は後日ゆっくりと致します。


今回は取り急ぎ結果報告をいたします。


えびコンテストでは2つのカテゴリーにエントリーをし、


・カテゴリー1(レッドビー) 優勝 那古野えび Shuichi Watanabe

・カテゴリー3(レッドビー) 2位 那古野えび Shuichi Watanabe


という素晴らしい成績を収めることができました!!!


日本国内はもちろんのこと、海外にも出荷し人気のある那古野えびですので、


正直結果を出せてほっとした感じです。


s-IMG_3709.jpg

那古野えびこと本店渡邉とえびコンテストのプレジデントのアンドレア氏


ちょいと仕事が溜まってますので(;_;)、、詳しくはまた書き込みます。



今回はご報告まで。


那古野えびともどもよろしくお願い申し上げます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nabe

Author:nabe
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
